サクッと電話をかけてほしい。
そんな依頼はMy Assistant

テレアポ経験者が対応。電話回線や番号、トークスクリプトなどもMy Assistantで準備します。

My Assistant

月4万円で小ロット架電ニーズにお応えします

MAX50コール迄

※50コールごとに追加対応可

例えば・・・

  • 電話リサーチ
  • テレアポ
  • 来店お礼
  • 再来店促進
  • セミナー事前事後フォロー
  • 予約リマインド
  • FAX・はがきなどのDM到着確認
  • サービス利用後の電話アンケート
  • 契約更新
  • 定期購入のフォロー
  • 満足度ヒアリング
  • キャンペーンのご案内

など

My Assistant
利用するメリット

  • テレアポ経験者が対応テレアポ経験者が対応
  • 小ロットからOK小ロットからOK
  • 電話回線、番号準備不要電話回線、
    番号準備不要
  • スクリプト作成不要スクリプト作成不要
  • 事務作業も対応可能事務作業も対応可能

架電依頼の流れ

  1. お客様

    【お客様】
    架電タスクをフォーム経由で依頼

  2. My Assistant
    パッケージ適用内容の場合、資料とヒアリングフォームの案内

    My Assistant
  3. お客様

    【お客様】
    資料を確認し、依頼する場合ヒアリングフォームに回答

  4. My Assistant
    回答を元にリソース、スクリプト作成人員の確保、および環境設定実施

    My Assistant
  5. お客様

    【お客様】
    ご提示したスクリプト内容のご確認

  6. My Assistant
    作業を実施し、完了次第ご報告

    My Assistant

Price料 金

20時間

電話回線、スクリプト、
経験者確保の上、50コールまで対応
※追加対応は50コールごとに
10時間プラス

月額40,000(税込44,000円)

My Assistantがこだわる3つのポイント

「依頼→納品」を最短に

面倒な手間やコミュニケーションを省き、シンプルで迅速対応可能なサービスにしました。

ルーティンタスクを推奨

毎週水曜日対応などタスクをルーティン化することで、依頼の手間を省きます。

フォロー体制も充実

アシスタントとのやり取りが基本ですが、カスタマーサービス宛に相談も可能。こんな事もできる?などお気軽にお問合せください。

My Assistant

4万円で幅広い業務を
サクッとおまかせ

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