サクッと電話をかけてほしい。
そんな依頼はMy Assistant
テレアポ経験者が対応。電話回線や番号、トークスクリプトなどもMy Assistantで準備します。
月4万円で小ロット架電ニーズにお応えします
MAX50コール迄
※50コールごとに追加対応可
例えば・・・
- 電話リサーチ
- テレアポ
- 来店お礼
- 再来店促進
- セミナー事前事後フォロー
- 予約リマインド
- FAX・はがきなどのDM到着確認
- サービス利用後の電話アンケート
- 契約更新
- 定期購入のフォロー
- 満足度ヒアリング
- キャンペーンのご案内
など
My Assistantを
利用するメリット
テレアポ経験者が対応
小ロットからOK
電話回線、
番号準備不要スクリプト作成不要
事務作業も対応可能
架電依頼の流れ
-
【お客様】
架電タスクをフォーム経由で依頼 -
【My Assistant】
パッケージ適用内容の場合、資料とヒアリングフォームの案内 -
【お客様】
資料を確認し、依頼する場合ヒアリングフォームに回答 -
【My Assistant】
回答を元にリソース、スクリプト作成人員の確保、および環境設定実施 -
【お客様】
ご提示したスクリプト内容のご確認 -
【My Assistant】
作業を実施し、完了次第ご報告
Price料 金
20時間
電話回線、スクリプト、
経験者確保の上、50コールまで対応
※追加対応は50コールごとに
10時間プラス
月額40,000円(税込44,000円)
My Assistantがこだわる3つのポイント
「依頼→納品」を最短に
面倒な手間やコミュニケーションを省き、シンプルで迅速対応可能なサービスにしました。
ルーティンタスクを推奨
毎週水曜日対応などタスクをルーティン化することで、依頼の手間を省きます。
フォロー体制も充実
アシスタントとのやり取りが基本ですが、カスタマーサービス宛に相談も可能。こんな事もできる?などお気軽にお問合せください。